11月11日はキットカットの日。

0
まだかな~、そろそろ来ても良さそうなんやけど…って、つい先日言うてたら、某宅急便からお知らせが来た。「明日来るよ!!」「うっひょ~う!!」とゆーわけで、19時過ぎに到着。で、さっそく開梱♪お?前回と内容が違うよ?前回のサブリムはミルクとホワイトやったけど、今回ミルクとビター。毎回内容が違うのか、当てて試したいけど、旦那は欲しいのがあるからポイントを溜めとくんやって。たまたま届いたのが11月11日なので、今...

やっと当たった!!

0
これからの時期はチョコが美味いよな~って思いながらやったら…当たった!!届くのが楽しみ~♪【参考記事】キットカット・ショコラトリー。...

試しにやってみる。

0
入れるのが粉モンやから、しっかり乾かして、乾いてるのを確認してから入れた。...

ブライトポット。

0
先日申し込んだモノが来た。配達時間を19時~21時にしといたんやけど、きっと19時過ぎに来るやろうと思って、車の音がする度にベランダに出て見てた(笑)案の定、19時過ぎに荷物到着♪きたきた、きた~!パーツが細かくて、全部洗えるっぽい。パーツをバラして見てたら、旦那が早くも組み立てに掛かってた(笑)まずは洗ってから。乾くのにちょっと時間が掛かるから、しばし待て(笑)...

待ってました!(゜∀゜)

0
アプリで操作してバリスタでコーヒーを淹れるとポイントが溜まって、賞品を抽選で当てたり、もれなく貰えたりする。【参考記事】キットカット・ショコラトリー。夏頃に欲しいな~と思ってた賞品がなくなっててガッカリ(´・ω・`)登場する気配は無いし、ヤケになって抽選に注ぎ込んだろか!と、思いながら賞品一覧を見てたら、増えてる!!Σ(゜ω゜)欲しいのキタ━━━(゜∀゜)━━━!これこれ、これが欲しかったのよ~♪とゆーわけで...

湯垢洗浄。

0
液剤無しに洗浄して1ヶ月以上が経った。いよいよ本格的に洗浄せなアカンな~と思って、通販で一緒に洗浄液を買ってみた。1回ポッキリの洗浄剤、結構なお値段です。なので、次回は市販のクエン酸を買おうと思う。まずは500mlの水に洗浄剤を溶かす。最初はちゃんと溶けるんかな?と思ったけど、混ぜ混ぜしてたらちゃんと溶けた。...

マニュアルって。

0
割と頻繁に掃除(洗浄)してるのに、バリちゃんを使った後の切れが悪い。(抽出が終わってるのにポタポタ垂れる)なので、マニュアルに書いてあった洗浄をすることにした。本来なら専用の洗浄液がいるみたいやけど、とりあえず洗浄液無しでやってみることに。マニュアルには『 300ml以上の容器 』って書いてあったんで、ほぼ300mlのマグカップを置いたら、容赦無く溢れたがな!なので、2回目は500mlの軽量カップを置いたんやけど、...

キットカット・ショコラトリー。

0
アプリを使ってバリちゃんでコーヒーを入れると、ネスカフェ ワクワクポイントと言うのが溜まる。ポイントで 『 必ず貰えるコース 』 と 『 ラッキー抽選コース 』 があって、旦那が 『 ラッキー抽選コース 』 で当てたんよねぇ。ウチの方が多く抽選してるのに(-"-;)で、キットカット ショコラトリーの詰め合わせが今日、届いた。ウチの方が…(略)ま、当たったんやからエェよね、分けて貰えばエェんやし( *´艸`)スペシャルな...

ブライトホイップ。

0
朝に届いた荷物は通販で買った商品。スティックタイプのネスレブライト。近所のスーパーで売ってるか見たけど、全部置いてる店が無い。なら、通販で買ってしまえ!と。ちなみに、初回にブライトスティックのバラエティセットも注文したけど、いっぱいある~♪と思ってガバガバ入れすぎてすぐ無くなった(苦笑)しかし、本当の目的はこっち、ブライトホイップ。ブライトホイップのみの販売は終了してたんで、マグカップ付のを注文し...

アプリのアップデートを希望する!

0
バリちゃんが我が家にやって来てから、コーヒーをガバガバ飲んでるからかトイレが近い(苦笑)けど、やめれんわ~ヽ(´ー`*)ノアプリから淹れられるのがウリやのに、Bluetoothの不調か何か知らんけど、どうやってもアプリで淹れられん(-"-;)アプリから淹れるとポイントが溜まるのもウリみたいやけど、本体ボタンを押す方が早いし、通信に時間掛かり過ぎ。アプリのアップデートを強く希望します!!...

バリちゃんが我が家にやって来た。

0
ほぼ毎日コンビニに通い、コーヒーを買って来て飲む毎日。...