そうなの?

0
今日はコミュニティ・デイやけど、特に意識することなく、いつも通りに起動して、いつも通りにゴプラを稼動。...

一体化。

0
指が当たって近所のジムが開いたら、ポケモンが重なり合ってた。何じゃこりゃ?!どのジムもポケモンが重なってた。何が一体化してるか分かるかな?(笑)...

もういいかな。

0
まだアカンのか?と思って調べてみたら、それとなく不具合が解消されてたっぽい?ので、ようやくアップデートしたった。去年の9月か10月にアップデートが来たiOS11。一旦はアップデートしたものの、GOプラスの不具合があって、ダウンデートすると言う事態に。(2017年10月5日 アップ、のち、ダウン。)それが解消されたっぽいんで、アップデートした次第。タイミングよくこっちもアップデートが来た!いやぁ、約1ヶ月待ったわ~捕...

そんなことよりも!

0
ポケモンGOのアップデートが来たけど、GOプラスの不具合の解消はまだっぽい。おかげでまだiOS11にアップデートが出来んやないかい 天気連動機能とかよりも、確実に不具合を解消して欲しいわ。...

これはまだ、か…。

0
今日は休みなんやけど、朝早くに目が覚めたんで、コソ~ッと家を抜け出して、ポケモン三昧( *´艸`)図鑑のバグは修正されたけど、これはまだなんやねぇ ジムやぶりが楽しい 電池ヤバイ、遊びすぎた...

やっぱり、か。

0
やっぱりバグやったんや 光学迷彩はどうなったンかな?...

何かおるん?

0
ポケモンをやってて、時々見かける。画面の後ろの方の土煙?砂埃?みたいなんは何やろ?近所に他にもおるってことやろか?( ̄^ ̄;)うーん。調べてみたら『 ジムバトル中の火花が表示されてしまうバグ 』らしい。なんや、近くに何かおるわけやないんか(苦笑)...

バグなのかな?

0
最近、ポケモンしてて、(・_・)ン?と思ったこと。画像(?)が表示されてませーん。博士に送る為に選択しても表示されてない。こっちはちゃんと見れるんやけどな~下手したら数体が真っ白状態。8月の終わりぐらいから重かったし、その影響かしら?( ̄- ̄;)...

ルギアに挑戦!

0
今日は休みなんで、外出用装備を携えてポケモンGO!何となくポケストップが多そうな気がして、川端通り~桜通りを走ろうと思ってたら…川端通りとは、茨木市の名誉市民で、ノーベル賞作家の川端康成氏にちなんで付けられた通り。JR茨木~阪急茨木を結ぶ市役所前通りを境に、北が川端通り、南が桜通り。大阪みどりの百選「元茨木川緑地の桜」があるのが桜通り。さて、桜通り沿いにある、消防署横でルギア出現!そこそこ人が集まって...