vs コロンビア戦。

0
あらかた片づけが終わった後に、シャワーを浴びてサッカー観戦に挑む シャワーを浴びてて気付いたんやけど、右のふくらはぎの横に青タンがあった(笑)地震の時に何かあったんかな~?全く覚えが無いけど。よーし、サッカー観るどー!!ぶっちゃけ、期待はしてないけど、一応応援はしとく 観戦時は相手チームゆかりの何かを食べるのが我が家の慣わし。『 ○○を食う! 』という発想で(笑)(例:G大阪戦→たこ焼き、デンマーク戦→デ...

U-23日本代表おめでとう!

0
2点入れられた時は、もうアカンかも…って思ったけど、やるやん!ヾ(゜∀゜)ノ喜びいっぱいの若者の笑顔が眩しいわ~♪気分は息子の成長を嬉しく思うオカンやね(笑)...

茨木市民応援デー。

0
今年もガンバ大阪の茨木市民応援デーに当選したんで行って来た。赤いチームを応援してるウチらはタダで観れるなら、という魂胆...

可夢偉おめでとう!

0
旦那の趣味(?)でF1観戦に付き合ってたら、ウチもほんのりと興味を持つようになった。いやー、美味い具合に洗脳されたわい(苦笑)まぁ、あの日がキッカケやった、ってのもあるけどねー。あの日(2009年9月20日)↓録画しておいたのを観たんやけど、それでも興奮したなー。(ウチは先に結果を見てしもたけど)それにしても日本グランプリで初の表彰台って、すごいドラマチックやん?!いつかきっと、実際に現地(鈴鹿)で観たいモ...

夏、最後の?

0
今日はサッカーを観に西京極に来てます。小一時間前には雷鳴が激しくて、雨も降ったけど、今はカラッと晴れてるわー 関 連 記 事 ...

あづい~!

0
市民招待試合に当選して万博に来てます。旦那はウチの忘れ物を取りに帰ってくれてる。って書いてたら、今から家を出るってメール来た(笑)夏やから暑いのは当たり前やけど、木陰でじっとしてると風が気持ちイイ。台風の影響か、時折激しい風が吹いて、熱気をさらって行ってくれるのが有り難い。...

暑い!

0
今日はコレ、来てます。去年はゆっくり来て、人の多さにビックリしたなぁ。今年は良い席確保の為、早めに来てます。詳しくは帰ってからリポートします☆...

祝!日本勝利!!

0
日本代表、初勝利おめでとう!!ぶっちゃけ、全敗すると思ってたし、おもんなかったら途中で寝たろーと思ってた!でも、正直、ゴメン!!って感じ(笑)しかし、何ですか、あのクソN○Kは。岡田監督のインタビューの後から音声が無いってどういうことよ。せっかく久々の勝利をもぎ取った選手の声が聞けると思ったら、音声が全く無いやないのッ!!どないなってんねんNH○!!スタジオに戻ってからも音声が無いから、さすがにこれは抗...

第7節 ガンバ大阪 vs 清水エスパルス

0
応募(ハガキを投函)してすぐ返事が来たから、さぞかしチケットの売れ行きが悪いんやろうと思ってたら、どんだけ招待されてんのかは分からんけど、意外と入場者数が多くてビックリしたわ(苦笑)とゆーわけで、ガンバvsエスパルスの試合を見に行って来ました。先日、お花見に行った時は我慢出来んぐらいに寒かったから、今日も完全防備で行ったら、暑さのあまり脱いだがな!(笑)始めのうちは冷たい風と暖かい日差しでちょうど良...

スッゴー!(゜◇゜)

0
19時27分、旦那からメールが届いた。「アデバヨール来てへんし」はぁ?何のこっちゃ?と思ってたら、思い出した。日本代表vsトーゴ代表の試合があるんやったね~急いでテレビをつけたら、キックオフの瞬間やった。...

日本圧勝!!

0
各所で結果が書かれてるから割愛するとして。いやーもう、ホンマにねー、寒かったわ(´_`)...

昨夜の観戦時のおやつ。

0
昨夜のF1観戦の時のおやつ↓カルビーのチーズポテト。3種類のチーズが入ってるけど、そんなにチーズ臭くなくて美味しい。こんなんばっか食べてるから吹き出物が治まらんのやねぇ(苦笑)...

やったぜ!日本代表!!

0
今日の試合は見てて気持ちのいいものでしたな~FWは攻める、DFは守る、ってのがしっかり出来てて良かった。当たり前のようでいて、日本代表はまだまだやからのー。一つ残念だったのが、駒野がベンチにも居なかったことかな(つд`)中澤と楢崎が怪我で出れなくなって何かと不安がられてたけど、蓋を開けてみれば、なんてこたーない、居なくても充分やん!不慣れな寺田には不安が残るけど、まー、何とかやってたし。来年の2月11日ま...

お疲れ様でした~!

0
いやいやいや、23時半頃に無事に帰宅したで~!寒かったり汗かいたりで体がおかしくなりそうやったんで、湯船にお湯溜めて浸かってきた。はー、ほっこり。ヘトヘトのヘレヘレになって帰って来るのを見越して、明日も休み貰っといたんで、書きたいことは山ほどあるけど、とりあえず寝る!寝るったら寝る!!(苦笑)でも一言だけ。次もこの調子で頑張れ、日本代表選手たち!今度はテレビの前で応援するからね~♪...

始発で行きます、神戸まで。

0
今日は待ちに待った日本×シリア戦。ヴィッセル神戸の本拠地、ホームズスタジアム神戸まで行って来ま~す♪嫌がおうにもテンションは上がる一方ですワ!!...

喉が痛い。

0
数日前、旦那がこっそりヴィックスドロップを買ってた。起きたら喉が痛かったらしく、風邪の前兆か?と思ってたら、今度はこっそり鼻炎の薬を買って飲んでた。(鼻炎薬も風邪薬も成分はほぼ同じ)声はいかにも「風邪ひいてます」な鼻声やし、鼻水もそこそこ出るようで、へたくそなりに鼻をかんでる。どうやら、エアコンの風で風邪ひいたみたい。で、さっき、起きたらウチも喉が痛い。結構痛いけど、タバコ吸いながらコレ書いてます...

眠すぎる(=_=)

0
今日はウチ以外にもう一人居たはったから、20時に上がらせてもらった。いやぁ、1時間早く上がると余裕があってイイネ(*´∀`)シャワー浴びてご飯を炊飯器にセットして、とりあえずやることはやったし、あとは旦那が帰って来るまでゆっくりと仮眠しようっと♪自業自得やけど、今朝もユーロ2008を観たおかげで寝不足ですヮ(=_=)前半と後半だけで決着がつかず、延長戦で前半15分後半15分で、さらにPKまで行ったもんやから、観終わっ...

日本代表vsエジプト代表戦。

0
10月17日に久々のデ~ト、そして初観戦に行ってまいります!(・∀・)ゞ...