ルヴァン杯第4節 vs G大阪。

浦和レッズ愚痴小言
今月2回目のサッカー観戦。
対戦相手はガンバ大阪。



はい、いつもの(笑)



現着してさっそく酒盛り開始♪
酒盛りも観戦時の楽しみなのよねぇ



急遽作った浅漬けやけど美味いわ(笑)



今日の席はゴールネットの後ろ、3列目の席。


入場したら紐が張られてて、今日は(観客が)少ないから、
この紐の向こうには座らないように、みたいなことを言うてはった。
固まって(纏まって)応援したいのも分からんでもないけど、
去年ここで嫌な思いをしたから、あえて反発して、
張ってた紐より向こうの座席を確保した。


 参 考 記 事 



選手紹介の時に照明が消えた。
写真では分かりにくいけど、小さな青い光はLEDブレス。
最初は来場者プレゼントやったらしいけど、
後にグッズとして販売されてるっぽい。


後半が始まる前、一服して席に戻ろうとしたら、
紐で張られたエリアの人らが一斉に移動を始めた。
移動することになった経緯は全く分からんのやけど、
うちらが確保した席の前に立っててもお構いなしに、
人がゾロゾロと通って行って、挙句、うちらの前に立ち止まった。
え?うちら、おるんやけど?何で前に立つの?おかしいやろ!

紐の向こうで観てたうちらに声を掛けに来た人もおった。紐の中で観ろ、と。
それが今度はバラけろと?全く持って意味が分かりません。



折角観に来たのに…今、思い出してもムカつく。
ムカつくけど、それ以上嫌な思いをせん為に、
またしても移動して、端っこの方で観た。



もうね、このスタジアムで観るのはトラウマよ。
次はリーグ戦で観に来るけど、その時も嫌な思いをしたら…
と思うと、行くのやめよかな、って思ってしまう。
嫌な思いをしてまで行きたくないもん。
関連記事
Posted byチエすけ。

Comments 0

There are no comments yet.