またしても、救急搬送。

トラブル・アクシデント緊急車両病院愚痴小言
今日は旦那だけ休みで、ウチと妹は仕事。

妹が出勤前に異変を感じて、母を救急搬送した。
正直、もうカンベンしてくれ…って思う(;´д`)



今回の搬送先は大阪大学医学部附属病院、通称阪大。
そして、当然のように救急車に同乗したのはウチ(;´д`)



待合室で待つように言われて、2時間ぐらい待ちぼうけ。
その間に旦那と妹が来てくれて、必要な物も持って来てくれた。
まー、概ね必要な物はどの病院も同じやしね、
妹もテキパキと用意したと思う。(慣れってコワイ)

10時過ぎに搬送されて、12時過ぎても13時過ぎても音沙汰無し。
その間に色んな検査に回されたんやと思うけど、
一通り終わってから報告があるのかどうかも分らん。

あまりにも音沙汰が無いから、煙草を吸いに出たら、
妹の携帯に電話があって、戻って来るよう言われた。
でも、戻っても特に何を言われるわけでもなく、
面会を許可されるわけでもなく、また1時間ほど待ちぼうけ。

14時ぐらいに辛抱たまらん!ってことで、
何か食べて来てもいいか妹に聞きに行って貰ったら、
「食べてないの?!」って言われたらしい。んな暇あるかい!
煙草吸いに離れただけで電話で呼び出されるのに、
食べになんか行けるかー!って感じ。
で、離れる時はインターホンで知らせろとか言われたけど、
そんなん、今初めて聞いたがな!(゜皿゜)
関連記事
Posted byチエすけ。

Comments 0

There are no comments yet.