ちょっこれぃと♪

今日の一つ目の記事、しばらくノンビリ。を書いた後、
向かい風にメゲそうになりながらも親父に会いに行って来た。
昨日も風が強かったけど、今日もビュービュー吹いてたなぁ。
チャリを漕いでも漕いでも思うように進んでくれへんからイライラしたわ(゜皿゜)
ま、足腰が弱ってる証拠なんやろうけど(苦笑)

去年の春か夏ぐらいやったかなぁ?親父からお米を貰うようになったのは。
近所の知り合いが格安で譲ってくれるらしくて、それをウチや妹やおかんが貰ってるんやけど、
ホンマに破格で譲ってくれてはって、しかも良質のお米。(銘柄はその時々で違う)
月イチぐらいで親父から「米あるか~?」って電話があるんやけど、
今日の電話もソレかな?と思ってたらそうでなくて、米は無いとか。
もうそろそろ無いんやけど…って、ボソッと言うたら、ジャパンで5kg買ってくれた。えへへ。
この歳になってまで親の脛をかじってるようで心苦しいけど、米代を受け取ってくれんと言うか、
半ば強引にお米をくれるんで、いつも有り難く貰ってるって感じ(苦笑)

そんでま、ついでにジャパンでチョコレートも買って貰った。
バレンタインセールの所為で見飽きてる筈やのに、ここんとこ無性に食べたくてしゃーないんよ。

袋の中には個包装のチョコがいっぱい♪
それと、今日見つけた明治のリッチストロベリーチョコレート
もうね、パッケージを見た瞬間、無意識の内に近くに寄って手に取ってた(笑)
イチゴ大好きやし、何っちゅうたかて色がツボ(゜∀゜)

とりあえず旦那が帰って来るまで置いとくけど、(´¬`)←こんな感じで時々チラ見してます(笑)
余談やけど、旦那は今日は打ち上げやから帰りは21時過ぎやとか。
それまでチョコが溶けるほど眺めてそう(´ρ`)

そういや、昨日、旦那が帰って来てすぐに、
「お土産!お土産!お土産!」って旦那が貰って来たチョコを奪った(笑)
旦那が貰ったモンはウチのモン。ウチのモンはもちろんウチのモン。
ビバ!ジャイアニズム!ヽ(゜∀゜)ゝ
この調子でチョコを食べ続けたら顔中吹き出物だらけになりそうやけど、
当分、ウチのチョコブームは去りそうに無いやろなぁ(°▽、°)
関連記事
Posted byチエすけ。

Comments 0

There are no comments yet.