アホかっちゅうねん!

明け方4時過ぎ、暑かったか虫に刺されたとこが痒くてかで目が覚めた。室温は26度で雨の所為で蒸し暑い。窓を開けたら涼しいんやけど、湿気が嫌なんよねぇ。で、眠気もどっか行ってもうて、起きてコレ書いてる。
ちなみに写真は旦那に撮ってもろた。プルプル振るえながら撮ろうとしてたら、「撮ったろか?」って。今日も仕事やし、まだ暑いけどコレ書いたらもっかい寝ますわ~

話は変わるけど、昨日はエキスポで痛ましい事故があったね…。
園内は地図を見んでも分かるぐらいに馴染みのある遊園地やし、
写真だけで、ああ、あの辺か、と分かる。
事故現場下のベンチでお弁当を食べたこともある。風神雷神を見ながら…。
月並みで申し訳ないけど、亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
一刻も早い原因究明と対策をして頂くことを願うばかりです。

日本のコースター安全神話が脆くも崩れ去り、益々経営難になると思われる今回の事故。
それ以上に、亡くなられた方の遺族のことを考えると、
エェ加減な点検(運営)してアホかっちゅうねん!と憤りすら感じる。
安全を確保するための点検を先延ばしにするなんて言語道断やで。
10数年も車軸が交換されてないモノに乗ってたかと思うと、正直、背筋が寒くなった。
関連記事
Posted byチエすけ。

Comments 0

There are no comments yet.