簡単でそれなりに美味い。

食料品の買い物中、ムラムラ~とサンドウィッチを作ろうと思った。
と言うのも、常時販売してないハムを見つけたから。
常時置いてて欲しいけど、たまに食べるから美味しいのかもね(笑)



いつもは5枚切りを買うけど、サンドウィッチの時は6枚切りを使う。
ホンマは8枚切りが欲しかったけど、売ってなくてね~



挟むものはハムとチーズ。
ハムはサラミっぽくて激ウマ!!



にぬきに塩コショウと乾燥パセリと乾燥バジルを投入。



マヨネーズはたっぷりと♪



パンにマーガリンを適当に塗り塗り。



まずは、タマゴから置いていく。



ハムは贅沢に2枚使用。



チーズも贅沢に使うもんね~♪



ひとまず完成♪
あとは軽く押すだけ。



ハムの色合いがエェ感じやね♪
ちょっとズレたけど気にしない(笑)


パンってトーストやと5枚切りでも6枚切りでも、
1枚食べたらもうエェわ~ってなるけど、
何か挟んで食べたらナンボでも食べれるね(笑)

次はレタスやトマトを挟んでみようかな。
シーチキンのマヨネーズ和えもエェね~
コンビーフを挟むのも有りかも♪
次回は8枚切り以上のパンでやりたいな~
探すの大変そうやけど(苦笑)
関連記事
Posted byチエすけ。

Comments 0

There are no comments yet.