1時間目は合同練習です。

学校が朝礼で始まる週の初めの月曜日。
「全校生徒の皆さーん、今日の1時間目は合同練習でーす」
「運動着に着替えて運動場に集まって下さ~い!」

なぬー!?と思ったのはウチだけではあるまい(苦笑)

※顔が分からないように思い切り加工しました。

わらわらっと、はしゃぎながら集まる小学生たち(笑)

「入場門の所に集まって下さーい」
のーんびり歩く小学生たち(笑)

無駄に元気な小学生(笑)

まだ8時半ですよ?うちらは熟睡してる時間なんですよ?
しかも、のんびりしたい、休みの日なんですよ?!(苦笑)

「応援団の皆さんはー朝礼台の前に集まって下さーい」

合同練習ってことは、生徒全員でやるのよね?

これで全部?何か少ない気がするけど、少子化で児童数が減ってるからかな~?

赤組と白組に分かれての応援合戦の練習です。

合同練習の後は、低学年と思われる子らの踊り。
聞き覚えのある曲に合わせて、太鼓を叩きながら踊ってた。
動きも太鼓の音もバラバラで気になるわ(苦笑)

そういや、朝はポツポツ降ってたなぁ。

風もあったし、肌寒かったんやないやろうか。
「うちの子が風邪引いた!」ってクレーム来るんとちゃうか?( *´艸`)
関連記事
Posted byチエすけ。

Comments 0

There are no comments yet.