明日は休み~!

昔、会社勤めしてる時は、土日が休みやったから、
必然的に5勤やったし、それが当たり前やったけど、
今は3勤ですらしんどく感じる(苦笑)
まー、当時は親元で暮らしてた時期もあったし、
一人暮らしをしてた時期もあったから、
今とは色んな意味で環境が違うんやけど。

同僚が退職したり、転勤したりでシフト変更があり、
4勤をせざるをえない状況で、何とか乗り切ったけど、
体がしんどいのはもちろん、何より気になるのは洗濯物(苦笑)
たまたま旦那が2連休やったから良かったけど…

あと、晩ご飯の用意もしんどい。
22時まで仕事して、帰って用意するのが。
仕事に行く前に用意をすればエェんやろうけど、
そんな時間があるなら 寝てたい んで(苦笑)

今日は休みやった妹が用意をしてくれた。
(って旦那がメールをくれた時の写真です)

帰ったら手を洗ってうがいして、座れば食べれる状態やった。スバラスィ!!
こういう時は同居って有り難いなぁ、って思う。
と言うか、料理好きな妹がおって良かったと思うヮ(苦笑)
関連記事
Posted byチエすけ。

Comments 0

There are no comments yet.