3個足りない。

三度の飯より、おやつの方が重要なウチら夫婦(笑)
アソートパックはきっちり半分に分けるし、
もし奇数やと、熾烈な戦い(ジャンケン)が繰り広げられる。

33個入りのミニ煎餅のようなお菓子を分けてた時、
偶数で終わってしまったから、さぁ、大変。

煎餅はあんまり好きやないけど、これは別。
どの味も捨てがたく、小腹が空いた時にも良い。

で、分けて行ったら、のり塩が4個しか入ってない。
代わりに、いつもは入ってない乾燥剤が入ってる(-"-;)


なので、まずは電話してから、パッケージと乾燥剤を送った。
重さ的には3個分のミニ煎餅より乾燥剤の方が重そうやけどな~
しかも、何故か2連で入ってたし。
その辺りの説明は無いかも知れんけど、とにかく返事待ち。

旦那に「よぅそういうのに当たるねぇ」って言われたけど、
好きで当ててるんとちゃうから!ヽ(`Д´)ノ
不良品に当たるより、totoBIG当てたいわ!!(笑)
関連記事
Posted byチエすけ。

Comments 0

There are no comments yet.